お肌のサポーター

しっしん、かぶれ、じんましん、虫さされ、水虫、イボ、にきび、火傷、けが、パッチ
テストなどの一般的な皮膚科に加え、巻き爪、ほくろ、皮膚腫瘍などの小手術を行っています。
また、当クリニックでは3台の脱毛レーザー機器をはじめ各種美容機器を導入しています。
美白、シミ、しわ、ニキビあと、リフトアップ、脱毛等の美容医療を福岡県内にておこなっています。
最新の機器を使った美肌治療を低価格で提供いたします。最新技術や情報を積極的に導入し診療に役立てていきます。皮膚のトラブルのかかりつけ医として、またお肌の健康と美しさのアドバイザーとして「天神皮ふ科」をお気軽に受診していただければ幸いです。

①土日祝日も診療

当クリニックは、ビジネス、ファッションの中心地である天神に位置することもあり、患者様もご多忙な方が多いと思います。
利便性を向上させるために、診察曜日、時間を拡大しました。
皮膚科診療も土日祝日も含め毎日診療を行っており、月・火・水・木・金曜日は夜7時まで診療を行っております。

安心・安全な施術

患者様の皮膚のトラブルのかかりつけ医として、またお肌の健康と美しさのアドバイザーとして安心して受診して頂ける様、
最新の機器を使った美肌治療を低価格で提供しております。
福岡で数台しかない高性能な機器など取り揃え、今後も、最新技術や情報を積極的に導入し診療に役立ててまいります。

・ジェントルMAX

ジェントルMAX

ツルツル肌脱毛!
黒いメラニンに反応するレーザー。
レーザー照射と同時に施術部を瞬時に凍らせる冷却ガスが噴射されるため、高い出力での施術が可能です。また、デリケート部分や色素沈着部分等もともとの肌自体にメラニンが多い部分でも、毛のみに効果的に施術を行えるYAGレーザーとメラニンに反応するアレキサンドライトレーザーの2機を搭載している為、施術部に合わせたレーザー選択が可能。これにより肌への負担もかなり軽減され脱毛を行う事が出来ます。
永久脱毛になるまでの回数が少なく効果的な脱毛が出きます!

E-MAX

美白・美肌に!
シネロン社の最上位機種であるe-maxは、一台にレーザー、光、高周波、赤外線を搭載してお
り、3種類のアンチエイジング系の治療が可能な機械です。肌の最下層から最上層までの照射を行
うことができ1回で即効性があります。
痛みもほとんどなくシワ・シミ・たるみに向けた最新のアンチエイジング医療機器です。

E-MAX

Vビーム

しわやニキビ痕に、業界で最高峰の機器!
Vビームは、レーザーが照射される前に表皮を守るための冷却ガスが出る仕組みにより、1回ごとのレ
ーザー照射前に冷却ガスを、表皮に吹き付けます。このシステムにより、目的とする部位への治療効果
を損なうことなく、レーザー照射による痛みと表皮の熱損傷を最小限に抑えます。
また、Vビームはレーザーのパルス幅(照射時間)を調整できるという新機能を有しており毛細血管の
血管径に応じた照射時間を適宜設定することが可能です。

③アクセス良好

地下鉄天神駅から徒歩5分のアクセス抜群な皮膚科。
天神の中心にあるため、バスや電車で通院しやすい好立地!

ツルツル美肌脱

皮膚科で行う医療脱毛は、医療専門の効果が強いレーザーを使用すること
が出来ます。
よって、永久脱毛になるまでの施術の回数も少なく、通う回数が少なくツ
ルツルの永久脱毛が叶います。
その分、肌に刺激を与えるのでしっかりとカウンセリングを行い、お一人
お一人に合わせた施術を行います。
安心・安全で効果的な脱毛が「医療脱毛」です。

施術中

医療脱毛

お電話にて予約
お電話でご予約ください。
お悩み、希望治療、曜日、時間などをお伺いして、ご予約を承ります。
ご来院
受付にて、問診票のご記入をお願いします。現在の症状、これまでの治療経歴、治療に関するご希望をお伺いいたします。また、施設のご案内、診察からお帰りまでの流れについてご説明させていただきます。
医師による診察
医師が一人ひとりのお悩み・症状に合わせて、また、ダウンタイム・予算・ライフスタイルなどに応じて、最適な治療法をご提案いたします。
施術
専門の医師・スタッフが対応させていただきます。施術中は、安心してお肌をお預けください。
(治療内容・症状により、施術箇所を冷却する、薬を塗布するなどの処置もございます。)
次回予約
次回の治療のご予約を承ります。また、本日の診察、施術、自宅治療外用薬、スキンケア等の会計を行ないます。
症状一覧

お悩みやご不明な点は